CMHヘリハイキング

カナダに本社があるCMH(Canadian Mountain Holidays inc)社が行っているヘリコプターを使ったハイキングを紹介しています。

カテゴリ: コース

このプログラムはロッキーでのハイキングにアドベンチャーを求める方にぴったりに設計されています。

このグループは 岩の多いピークに登頂したり、 大規模な雪でおおわれていている氷河を横断したり、切り立っている岩の表面を懸垂下降をしたりと皆さまの冒険心を満足させるようなプログラムを目標としています。もちろんCMHガイドが皆様の安全を十分に確保しながら行いますのどうぞご安心ください。

ヘリアドベンチャーはヘリハイキングと同じ日程で設定していますので、ご家族やお友達はハイキングプログラム、ご自分はアドベンチャープログラムにお申し込みということもできます。もちろん同じロッジでの滞在ですので、朝と夜はロッジで他のメンバーとお過ごしいただけます。

このプログラムにご参加される方は、登山の高度なテックニックは必要とはしませんが、日頃から適度な運動を心掛けていらっしゃる方でチャレンジ精神が旺盛な方にお勧めいたします。(高所が大丈夫な方)

チャレンジをお待ちしています。

このプログラムは大人のグループとは別に5歳~14歳までのお子様のためのグループを設定しています。もちろん、お子様と保護者の方と一緒にハイキングに行くこともできますし、お子様だけのグループに入る(年齢やお子様の状況にもよります)こともできます。お子様グループには専任ガイドとアシスタントが付き安全にヘリハイキングにお連れします。ハイキングから帰った後にはアクティビティープログラムも盛りだくさんです。古代から続くミステリアスな森の中でのハイキング、キラキラと輝く湖や滝壷などワクワクするハイキング!夕食後もお子様向けのプログラムをご用意しております。スタッフは英語での対応となりますが、英語にも慣れ親しんでいただける格好のチャンスではないでしょうか? 

*保護者の方とのご参加お申し込みが必要です。

一般的な体力がある方であれば、どんな方でもご参加いただけるコースです。基本的に1グループは11名で構成され、のんびり歩くコース、ちょっと早め、健脚コースとご希望を伺いながらグループや歩くエリアをガイドが決定します。

このページのトップヘ